結の日記

酒と共に生きるバイが、山形から愛をこめて更新致します。

インフルエンザと山形のLGBT

こんばんわ

山形のバイ 結です。

前回の記事更新後、

熱が39度まで上がり

県立中央病院まで行って

「コーラ色の尿とマスタード色の痰が出ました」

と言ったらヤバイ病気だと思われて

レントゲンや尿検査、採血をされました。

結果はインフルエンザでしたが

「コーラ尿」の正体が血尿で

原因不明なのでまた来てね

と若い、童貞っぽい先生に言われました。

もっと若くて可愛いおんにゃのこに診て欲しかったなぁ

と思う結でした。

 

そういえば

昨日テレビを見ていたら

山形放送でLGBTの特集が組まれていました。

選挙の時期に

道行くおじさんにインタビューを振れば

「世の中には男と女しかいませんから

女性には早く結婚してもらって

少なくとも3人は子供を設けてほしい」

なんて前時代的な事を言う

古い考えが強く残る田舎には

LGBT問題はまだまだハードルが高いんだろうなぁと

しみじみ見ていました。

 

 レズSEXに興味ある人は何気に多いんですけどね

もっと寛容な世の中になりますように。