
結の日記

酒と共に生きるバイが、山形から愛をこめて更新致します。

恋をすればなんて間違いだよ

色恋はいい物です

色濃いですからね。

濃い体験ができます

人生を豊かにできます。

自分がどんな人間か見つめるきっかけになりますし

その恋は

喜怒哀楽のどれが一番濃いか分かりませんが

辛くても克服しようとする限り人間は強くなれます。

 

ダメンズ製造機器で男の趣味が悪いと評判の結です。

こんばんわ

 

 

今の恋人に教えてもらった事があります。

一つは

お互いが必要だから寄り縋らないこと

もう一つは

言いたいことは言う

ただし遠まわしでなく素直に

 もう一つは

うんことちんこで笑えない男は終わり

 

という事

そんな恋人とは最近会えないので

ときめきを補完するために

珍しく恋愛漫画を買いました。

「ハレ婚」という漫画なのですが

久々にハマりました。

 

ちなみに結の

好きな二次元男性は

「センチメンタル・小室・坂本・マイケル・ダダ先生」

(黒い方)

f:id:aoi-yu:20161217041854j:plain

 

 

 

 

 

「脳噛ネウロ

f:id:aoi-yu:20161217041956j:plain

 

 

 

 

 

 

ディアボロ

f:id:aoi-yu:20161217042021j:plain

 

 

 

 

 

「派手須逸人」

f:id:aoi-yu:20161217042250j:plain

 

という結は主人公に一目ぼれ。

その主人公 龍之介がこのお方

f:id:aoi-yu:20161217042430j:plain

涎でてきました

 

 

ミステリアスロンゲ主人公と

顎クイされたら頭突きするヒロインが

他の2人の嫁と

でハーレム婚するという話で

嫉妬やいざこざもありながら

でもやることはしっかりやる。

漏れる声、

そして口移しのアイス、

嫉妬

ロールス・ロイス

(体位 しみけん考案の体位)

 

まだ3巻しか読んでないのですが

ときめき脳内保管できました。

 

ときめき不足でニキビができている

万年生理不順のそこのレディにお勧めです。

 

 

さて

もう朝ですがもう一仕事します

今日のBGMはSHAZNAMelty love

若いバンギャは聞くべきですよ