結の日記

酒と共に生きるバイが、山形から愛をこめて更新致します。

美味しく吸うコツは、熱いスープを飲むように。

のど風邪をひいてしまい、

作ったごはんがおいしくない

お酒もプリンもおいしくない。

生き地獄を漂っております。

結です、こんばんは。

 

今日は買ったばかりの煙草を箱ごと落とし

「買うか」「我慢するか」

の二択の後者を選んでしまったばかりに

思い出したくない事を思い出したり

ハマっていたチャットアプリでたまーに話しかけてくるおじさんに対して

開口一番、「粗チン」と罵ってしまい

ごめんね、という気持ちでいっぱいになりましたが

JKに対し執拗かつ粘着的に

下着姿の写真を懇願していたので

間違いなく小さいと思います。

 

 

いつもそばにあった物がなくなる

と云うだけで

こんなにも心が乱れるのですね。

亡くなってから気付くなら

最初からしっかり握って置くべきでした。

 

とは申しましても

僕のモクはソフトパックなので

壊れないように潰さないように

ポケットや鞄に入れておく位が

程度良いのかもしれませんね。

 

私は君に軽く歯を立て、

君を余すことなく吸い尽くしたい。

 

おや、恋愛観と煙草の扱いは似ていますね

そろそろ限界なので

コンビニに煙草ちゃんを迎えに行こうと思います。